

 - - -
SUPER AGURI F1 TEAM 撤退
JUGEMテーマ:スポーツ

資金力がものを言うF1の世界にプライベーターとして参入した鈴木亜久里代表が5月6日(火)記者会見にて撤退を表明されました。発足以来、チームに関するニュースは資金難で苦しんでいるといった内容ばかりだったように思います。
ドライバーの佐藤琢磨、アンソニー・デビッドソンの今後についてはまだ不明の模様。
00:13 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
ジャン・トッド氏がフェラーリCEOを辞任
JUGEMテーマ:スポーツ

マクラーレンのロン・デニス退任騒動が落ち着いた矢先、お次はジャン・トッドがCEO辞任ですか。今後は顧問として会社をサポートされるそうですが、第一線から退かれるとなるとやはり残念に思います。低迷していたフェラーリを再びトップに伸し上げたその功績は長く称えられることでしょう。おつかれさま、トッドおじさん。
00:25 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第12戦 トルコ
フェラーリにとってはフランスGP以来今期2度目の1・2フィニッシュでした。
マッサにおいては2年連続ポール・トゥ・ウィンと素晴らしい結果です。
上位4強はそれぞれ3勝ずつなんですね。勝てないレースでも如何に上位に喰い込むかが
大切になりそうです。
残り5戦。まだまだ高速サーキットが控えています。
01:55 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第11戦 ハンガリー
ライコネンはファイナルラップでファステストを叩き出したもののハミルトンに0.7秒及びませんでした。マッサも13位と揮わず、フェラーリ勢は安定しませんね。
00:35 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(1)
2007 F1 Grand Prix 第10戦 ヨーロッパ
なんともまぁ酷いコンディションでのレースとなりました。
以前は雨になると元気になるドライバーが居たものですが、今だとそういう存在に値するのは誰になるのでしょう。
レース結果はアロンソ優勝、マッサ2位。マクラーレンとフェラーリの争いは終盤まで楽しめそうです。
01:28 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第6戦 カナダ
荒れに荒れたレース展開の中での見事なポール・トゥ・ウィンでした。
マクラーレンが一歩抜け出してきましたね。
02:13 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(1)
2007 F1 Grand Prix 第5戦 モナコ
フロントロー独占、1・2フィニッシュと完全試合を果たしたマクラーレンでした。
モナコと言えば1992年のセナ、マンセルのデッドヒートが思い出されます。フェラーリにはもっと追い上げてもらいたかったですね。
ホンダもポイントまであともう一歩か。
00:24 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第4戦 スペイン
マッサが2戦連続ポール・トゥ・ウィン。相棒ライコネンのリタイアもあり、マシンに同様の不具合があるのではと思いましたが、順調にラップを重ねての勝利となりました。
そして日本勢も健闘。スーパー・アグリの佐藤琢磨がポイント獲得しました。
それに比べホンダ・・・、またダメだったか。
01:50 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第3戦 バーレーン
第2戦で成しえなかったポール・トゥ・ウィンを果たしたマッサ。
ドライバーズポイントランキングを見ると上位3名が横並びとなり、今後も接戦が見られそうです。それにしてもホンダが揮いませんな。
02:59 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
2007 F1 Grand Prix 第2戦 マレーシア
信頼性さえあれば強いマクラーレン。見事な1・2フィニッシュでした。
最終ラップまでライコネンの猛追がありましたが、ハミルトンに仕掛けるまでには及ばなかったのが残念です。もう1周あれば両者のホイールトゥホイールが見られたかも知れません。
02:11 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

blogram投票ボタン

ポチっとブログ成分解析中
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ASKAの現在が感じられるLIVEです。
セルフカバーアルバム『君の知らない君の歌』を中心に組み立てられた内容となっています。
MY FAVORITE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS

全国道の駅塗りつぶし同好会

まずは地元付近から塗りつぶし開始です

道の駅総合情報 | 未知倶楽部
道の駅総合情報 | 未知倶楽部

映画のようなflashアニメ
Parts

ファンタジーRPG職業診断
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK