

 - - -
2007 F1 Grand Prix 開幕
いよいよ開幕です。今年もレギュレーションに変更点があるようですが、エンジン回転数に制限をかけるのはどうも合点がいきません。オーバーテイクもままならんのではないでしょうか?
今年のフェラーリはライコネンとマッサを引っさげ、イコールコンディションにて臨むようです。この10年、シューマッハー一色なフェラーリに飽き飽きしていた私にはベルガー、アレジ体制が思い出されて今後の展開が楽しみです。

さて、決勝ですが、マクラーレン、フェラーリ、ザウバー、ルノー、ウィリアムズ、トヨタの6チームがポイントに絡む結果となりました。ドライバー個人よりもコンストラクターズチャンピオンシップに興味がある私としては、今後も多くのチームがポイント争いに関わる展開が望ましく思います。ただ・・・もっと頑張れよホンダ。

14:43 Formula One World Championship comments(0) trackbacks(2)
14:43 - - -
comment









trackback
http://codename.jugem.jp/trackback/36
いよいよF1開幕ですね????!!実はモータースポーツ好きだったりします。車乗るのも好きです。運転も好きです。今シーズンは琢磨はどれぐらい順位を上げられるんでしょうね^^かなり楽しみです。18日はGTが鈴鹿であるんで観に行きたかったんです...
From. ☆無料☆毎日お得な情報配信 at.2007/03/18 07:21
ええっと、予選結果が出ましたね????!!ポールがライコネン(フェラーリになっちゃったので変な感じが・・・。)2番手がアロンソ(やっぱりルノーの青色がいいです・・・。)3番手がハイドフェルドとなりました。(ハイドフェルドが入るとは驚きました^^;)...
From. ☆無料☆毎日お得な情報配信 at.2007/03/18 07:14
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

blogram投票ボタン

ポチっとブログ成分解析中
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ASKAの現在が感じられるLIVEです。
セルフカバーアルバム『君の知らない君の歌』を中心に組み立てられた内容となっています。
MY FAVORITE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS

全国道の駅塗りつぶし同好会

まずは地元付近から塗りつぶし開始です

道の駅総合情報 | 未知倶楽部
道の駅総合情報 | 未知倶楽部

映画のようなflashアニメ
Parts

ファンタジーRPG職業診断
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK