

 - - -
Creative Aurvana In-Ear 3
JUGEMテーマ:ヘッドホン・イヤホン
日立マクセルのHP-CN45がお気に入りだったのですが、ある理由で衝動買いしましたCreative Aurvana In-Ear3です。
実はHP-CN45をテーブルの端にコツンとぶつけてしまい、アルミ部分が外れてしまったのです。で、よく見ると接着剤で貼り付けてあるだけなんですよね。そこで、お値段の張るものならつくりがもう少し良いはずだと安易な考えで手を出したのがこれです。
初めてのBA型ですが、ダイナミック型との違いがよくわかりません。印象としてはHP-CN45よりも音が繊細です。遮音性が高いこともあり、音量を絞っても細かい部分まで聞こえるので、結果耳に優しいのではないでしょうか。
ちなみにHP-CN45はアロンアルファで修復して使っています。
03:05 My Review comments(0) trackbacks(0)
03:05 - - -
comment









trackback
http://codename.jugem.jp/trackback/161
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

blogram投票ボタン

ポチっとブログ成分解析中
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ASKAの現在が感じられるLIVEです。
セルフカバーアルバム『君の知らない君の歌』を中心に組み立てられた内容となっています。
MY FAVORITE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS

全国道の駅塗りつぶし同好会

まずは地元付近から塗りつぶし開始です

道の駅総合情報 | 未知倶楽部
道の駅総合情報 | 未知倶楽部

映画のようなflashアニメ
Parts

ファンタジーRPG職業診断
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK